fc2ブログ

ワン友 ミッキー&ロッキー

朝のモモ散歩、いつもいき会うワン友さんがいます。

ミッキーちゃんと、ロッキーちゃん
いつも2匹仲良く、ママさんとお散歩です。

とっても穏やかで大人しいワンちゃんです(*^^*)

ミッキーちゃん、ロッキーちゃん、共に高齢犬でモモさんより
少し先輩だね。

IMG_0108.jpg

IMG_0109.jpg

こちらに引っ越してきた頃、土地勘が全く無かったので
ネットで近隣情報をググっていた際、ミッキー&ロッキーちゃんの
パパさんのブログを偶然みて、ここの土地の歴史や、近隣情報を
得られ、とっても助かりました。

そして、モモさんとのお散歩で偶然お見かけして、嬉しくなって
声をかけさせて頂いた事から、ワン友として仲良くして頂いてます。(^^;;

IMG_0110.jpg

お散歩で出会うワン友さん、増えたね。
モモさんのお陰で、ママも人との交流が出来てるんだね。

ありがとさん(*^^*)





いつも見てくれてありがとうございます
バナーをポチッ🍀 とクリックで応援よろしくお願いします💖

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lisa

Author:Lisa
Lisa: モモママ歴16年

モモ:A・コッカースパニエル
2004年4月28日生まれ
申年生まれ 🐒 のワンコです〜 🐾
とっても甘えん坊な女の子
🌈2020年10月30日
(享年16歳6ヶ月2日)

モモ


さくら🌸
  2021年3月10日生まれ
  丑年🐮生まれ
  スーパー甘えん坊の
  元気な女の子💕

さくら🌸




フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR