fc2ブログ

お休みの日は忙しいのだ(;^_^A

今日は仕事がお休みの私

パパの見送りがてらの モモ散歩🐾

201605260750361fd.jpeg

帰宅後は、モモさん にご飯を食べさせ
お片づけ、お洗濯、お掃除〜 いつもの事だが
休みの日こそ、のんびりできない〜´д` ;
やる事が次から次へと、バッタバタです。


さて、そんな今日の用事の一つ
ソーダストリーム の シリンダー交換

取扱店でないと交換購入が出来ません
なので、ヨーカドーまで行きました 🚗

20160526134057324.jpeg

少し前に、ポイントでもらったソーダストリーム
最近、ミネラルウォーターの代わりにソーダ水を飲んでます。

スッキリして飲みやすいので毎日飲んでます。


そして、ヨーカドーへ行ったついでに
何年ぶりかしら、眼科へ 👀

ここの所、眼精疲労が酷くて、目の充血がひきません
頭痛や肩こりも酷い、目も少し痛い
違うだろうけど、結膜炎とかだと厄介だし〜と思い
行ったついでに受診してきました。

まあ、結果 眼精疲労〜 ~_~;

処方してもらったお薬 💊

目薬いっぱい!!(*_*)

20160526134057038.jpeg

頓用、1日4回、寝る前、と種類があるのですが
こんなにたくさんの目薬を使い分けるのは初めて(-。-;

あと、疲れからくる頭痛や肩こり改善の飲み薬

何だか病人みたいだ〜(;^_^A

ヨーカドーから帰ると、ドッと疲れました。
ちょっと買い物に行っただけなのにね〜

モモさん とまったりダラリンしたかったのにごめんよ〜

20160526134103888.jpeg
ママ大丈夫? 🍑

少し休憩させて下さい。
それから遊ぼうね(*^^*)




見たよ〜の印にポチッとよろしくお願いします🍀
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様ですぅ。
疲れ目→肩こり→頭痛 肩こり→疲れ目→頭痛 うーんどっちもありあり。
特に変わった日常も無いのになぁて思いますよね。
疲れるような事してないのにって・・・・
でも、定期的にってか、忘れた頃にこのコラボきますねー。
お大事にです。

ソーダって1本のカートリッジで60リットル分なんです?
とっても、楽しそうで美味しそうだわぁ。
炭酸大好きなので夏は、ゼロコーラ必須ですww
なので、夏場のウォーターサーバーの水減りが悪いですwww
ちょっと、気になるわぁ。

にゅうぴーママ 様

ありがとうございます(*^^*)

ご心配下さりありがとうございます(^^;;
ここん所仕事が立て込んでPCとにらめっこ状態。
忙しいのは平気何ですが、その後の疲れがなかなか抜けず〜
おまけ目の充血が〜
目から頭から肩から、とにかくクタクタ状態(;^_^A

せっかくの休みでも、普段の事すら疲れちゃって〜
お休みの日こそ、やる気スイッチが切れちゃうんでしょうね。
ドッときます。

ソーダストリーム 結構良いですよ!
かれこれ使って一ヶ月半くらい
我が家は、アルコールに弱いため、ノンアル派
ノンアル買うなら、炭酸水でいいよね! ってことで
ソーダ水を飲む様になりました。
食事中に飲むので、お腹が膨れて、ご飯も少なく済むし
ダイエットにもいいかな〜(^^;;なんて楽してダイエットを
兼ねて飲んでます。

実は私は三ツ矢サイダーが大好きで、よく飲んでたんですが
炭酸水を作って飲む様になったら、これが無糖でさっぱりして
飲みやすい!

先日、久々に三ツ矢サイダーを飲んだら、甘〜い!!!
甘すぎる〜(^^;;

すっかり無糖のソーダストリームの虜になってしまいました。

何でも炭酸水は体にもいいそうで、とりあえずこのまま続けてみます。



プロフィール

Lisa

Author:Lisa
Lisa: モモママ歴16年

モモ:A・コッカースパニエル
2004年4月28日生まれ
申年生まれ 🐒 のワンコです〜 🐾
とっても甘えん坊な女の子
🌈2020年10月30日
(享年16歳6ヶ月2日)

モモ


さくら🌸
  2021年3月10日生まれ
  丑年🐮生まれ
  スーパー甘えん坊の
  元気な女の子💕

さくら🌸




フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR