fc2ブログ

都内お出かけ最後の今日

天気予報では曇り〜☁️
雨の心配はないでしょう〜

なんて言っていた予報は………

朝は雨
出かける頃に、ようやく霧雨に

都内お出かけも今日が最後
毎年恒例の、代々木公園のアウトドアイベントに行ってきました

2017040816335397b.jpg

201704081630419e3.jpg

着いた時には雨も上がりましたが、肌寒い

それでも、結構な人混みでした


今回見たかったのが テントマーク

2017040816310147c.jpg

スクエアワンポールテント

201704081631046f0.jpg

展示している所が無いので、いい機会でした

内部も結構ゆったり〜
インナーテントもゆったり〜
理想的な広さ

まだ購入予定ではないのですが…
シロクマさん か テントマークか
いつか欲しい候補です(*^^*)

会場内には、ワンコ連れもちらほら

本当は、東京でのお出かけ最後の今日〜
モモさん も連れて行きたかったのですがね
お天気も微妙だし〜 ~_~;
肌寒いので、モモさん はお留守でした


さて、会場内は昨年は見かけなかったお店も
出店してたり

目新しさもあって、見ていて飽きませんね

車の展示も楽しみの一つ
トヨタのランクル💕

このカクカクした感じがイイネ👍

2017040816313877f.jpg

ロゴス、お家使い出来そうな用品が増えたね

201704081643462b6.jpg

遊び心をくすぐる様な品がいっぱい〜

20170408163212ba1.jpg

車の試乗
毎年乗ってみたいな〜って思うのですが
いつも長蛇の列
こんな斜めってたら酔いそうだけど、面白そう〜(^^;;

20170408164414f9b.jpg

サクサク見ながらも、結構楽しい時間でした

これで見納め

名古屋には来ないからな〜
アウトドアデイジャパンは(>_<)

愛知でも大きなアウトドアイベントくるといいな〜


代々木公園を後に、お腹もすいてきたので
表参道をぶらり〜🚶‍♀️

20170408164639ed1.jpg

表参道ヒルズの中の やさい家めい さんでランチ🍴

パパはこちら

201704081744257dc.jpg

私はつくねバーグ
お野菜もたっぷりで美味しゅうございました

20170408174424ae5.jpg

モモさん がお留守番しているので早々に家路に

案の定〜
ひとりぼっち にされたので、帰宅後しばらくは
構ってワンワン 📣 攻撃がすごかった〜(^^;;

201704081916209d7.jpg

引っ越し準備 の息抜きお出かけ
都内歩きも今日が最後

こちらにいる間に、色んな所へ行ったな〜

東京にきた時は まだ 建設中だった スカイツリー
ベランダから毎日眺めて、完成して展望台にのぼった時の
景色がジオラマみたいだったな〜

都内の有名レストラン、あちこち食べ歩きしたな〜 😋

日本初上陸 って所、にもちゃっかり行ってみたよな〜(^^;;

街歩きしていると、結構 有名人 にも遭遇したな〜

オシャレスポットにも結構行ってみたり〜

5年8ヶ月の間に 結構 満喫したな〜

愛知に帰ることになって
今度は、愛知も色々新しい建物や施設が増えているので
新し物好きなパパはきっとまた間違いなく!!
あっちこっちへ行くのよね〜(^^;;

さようなら〜東京
ありがとう〜東京 (^^)/~~~

さ! 明日から ラストスパート
お掃除、梱包 の追い込みです ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



見たよ〜の印にバナーをポチッとよろしくお願いします🍀
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよって感じが伝わってきます。
長距離引越しってしたことないので、観光地とか名所ってのが子供の頃から変わりません。どうせ今行かなくてもって気持ちが先に立ち未だにスカイツリーは上った事がないです。
5年在住のもも家よりも、関東の名所いってないかもーです。
ラストスパート頑張ってね~。

にゅうぴーママ 様

いよいよ来週〜に迫ってまいりました
我が家の引っ越し

やってもやっても終わらない〜
ずーっと掃除機に梱包に追われてます〜(^^;;

お出かけはいい息抜き

東京生活も充分満喫いたしました
愛知に戻ればオトメさんとの同居生活も始まります

引っ越し後の方が色々やる事が多いので
ここで力を使い果たさずに、ある程度の余力も
残しておかねばいかんのです〜

ぼちぼちと頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
プロフィール

Lisa

Author:Lisa
Lisa: モモママ歴16年

モモ:A・コッカースパニエル
2004年4月28日生まれ
申年生まれ 🐒 のワンコです〜 🐾
とっても甘えん坊な女の子
🌈2020年10月30日
(享年16歳6ヶ月2日)

モモ


さくら🌸
  2021年3月10日生まれ
  丑年🐮生まれ
  スーパー甘えん坊の
  元気な女の子💕

さくら🌸




フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR